うお のオタク遍歴【忘れないための記録】

自分が後々振り返る用に残しておく

 

2011年 嵐に出会う

もちろん嵐が人気で面白いことは知っていたけど、テレビでレギュラー番組をみるくらい。世間の言う「嵐は好き」と同じくらいのかんじ。でもとある番組で5人の関係性に心臓をぶち抜かれ、なんだこのいい人たちは…となる。

そこから12年(震え)、今も変わらず憧れでいちばん尊敬している人たち。

 

2013年 松田元太、平野紫耀に出会う

・ドル誌見てるうちになぜか松田元太だけ妙に気になり好きになる。当時のドル誌読みすぎて、内容ほぼ覚えてる。それくらいゾッコンで大好きだった。ファンレター出した日をスケジュール帳に書いてた←かわいい

・POTATO の平野笑劇場(だったっけ?)のコーナーが面白くて紫耀くんを気になりまいジャニを見て好きになる。そこから10年、楽しいも嬉しいも、苦しいも後悔も、たくさん味わわせてくれた。感謝してる。

 

2019年 鈴木悠仁に出会う

忘れもしない2019年の1月の少クラ。キンプリの出番まで流し見してよう〜と思ってスマホつついてたら テレビから🎶You & me 光が溢れる〜 ってとんでもない美声が聴こえてきて

スマホ触ってた手が一瞬で止まってテレビに釘付け。

これが私のジャニオタ人生にもっともっと色をつけてくれる人との出会いでした。

 

2021年 佐藤景瑚に出会う

これは贅沢な落ち方だったと思う。

妹とユニバに行った時にたまたま遭遇したのが佐藤景瑚、白岩瑠姫、大平祥生でした。

友達が日プ見てたから存在は知ってたけど、JO1のメンバー全員言えるか危ういレベル。そんな時につっ立ってみてる私と妹を見て、撮影前の待機中に特大大大大大ファンサをくれたのが景瑚くん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あれで落ちない人、いなぁよなぁレベルで、優しくてかっこよくて(震え)、一瞬で落とされました😚

 

詳しい話はまた今度書く📝